前回と今回の #ねびいる の話

 

まずは

前回のねびいるの話です。

 

 

本当に仲間内でただただ飲み続ける謎な番組です。

でも実際 居酒屋でもこんな感じで楽しく飲んでます。

 

最近ねびいる出現率の高い マサキオンザマイク大明神とシオン坊ちゃん。

 

 

台本に目を通す2人。実は台本があるんです!

 

ただ誰も台本読んでません。流れだけ把握します。

 

流れだけ把握しても酔っ払ってくるからもうよく分かんなくなってます。

オレも毎回なんも覚えてないしアーカイブも恐くて見た事ないです。

 

ねびさんは相変わらずフワフワしてます。

 

映像の島田さんです。

テロップ出したりカメラ切り替えたり

何よりシラフで僕らの相手してくれます。優しい!

 

すげー高い機械らしいです。

お酒こぼさないようにします。

 

 

顔出しNGのモグPこと前田さんです。

前々回飲みすぎて社長に怒られてました。

 

先日トイレで潰れてました。

その後ワンカップさんに介抱されるモグP。

さすが酒カス達を相手にしてる ねびいるのプロデューサーです。

 

自分から見たらこんな感じでモニター見えます。

 

 

そしていつも終電終わりまで飲み続けて

追い出されます。カメラ止まっても飲んでます。

 

 

この日はワンカップさんの差し入れチョコを持たされて追い出されました。

ねびさんが。

 

 

悲しい。

 

いつもこんな感じで楽しくやってるんだけど

次回のねびいるが大変なことに。

 

 

餓鬼レンジャーのYOSHIさんがゲストとはすごい。

ここに来てまさか真っ当な番組になってしまいそうです。

 

うをー

https://freshlive.tv/mogurecords/189243

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です