#ナイフレ Vol.122 と #ねびいる と フレッシュなソイソースの話

ナイフレVol.122 お疲れ様でした。

お陰様で先日から

絶賛失踪中だったレアポケモンANCELLくんが捕まりました。

ANCELLくんはお金が無くなると外部との通信を断つクセがあります。

ただ今回も連絡はシカトのクセにしれっとリハから登場しました。

そしてYAMADAMINがワンマンライブの告知をした時にちゃんとカレンダー開いて予定を入れていました。

そーゆーところは優しい男です。ただどうせエントランス代はオレに借りることになるんでしょう

 

 

オープン前のリハ後の顔合わせです。今回はANCELLが仕切ってくれます。

 

 

たくぼー。全然目が開いてない。マイナスドライバーで一回突いたくらいしか空いてません。

 

今回RELEASE  DJでの出演してくれたDJ SION(以下 シオン坊ちゃん)。

 

超セル枠の詩奏もしっかりカマしてくれました。Y-3!!

 

ここで鬼畜悪魔観音クリエイション登場。

昨日は『嫁とパンケーキ食べに行くんで行きません』とか言ってたのに遊びにきてくれました。

 

と いうのも静岡のクラブEttiのスタッフさんご一行がわざわざナイフレに遊びにきてくれたからです。

 

店長の松下さん。とANCELL、観音クリエイション。いきなりテキーラ1万円分(しかもストレート)

 

 

Ettiのスタッフに皆さん。4回くらい乾杯しました。記憶が曖昧です。

そこで松下さんが嬉しい事を言ってくれました。

 

前々からナイフレの事は知っていたらしく今回もわざわざこの為に静岡から遊びに来てくれた事。

新しくEttiで日本語ラップのイベントを作るに当たってナイフレからサンプリングして

フレッシュソイソース略してフレソイってイベント名にするそうです。嬉しい。

 

 

そして今回出演のシオン坊ちゃん、k.h.a.o.s(以下カオス坊ちゃん)も静岡出身なので紹介させてもらいました。

静岡でナイフレやります!

 

で その後もテキーラがめっちゃ出てくるんで全部頂くのも申し訳ないので

他のレギュラーやANCELLくんと観音さんにお任せしました。

その様子はこちらから

 

 

以下 鬼畜クリエイションの行動です。

前回のナイフレでメガネを壊された梅やん(梅酢)が遊びに来ました。

 

さすがに今回 オレがまさかメガネをいじるとは思ってはなかったと思うのですが

まさかのラスボス『観音クリエイション』がいるとは思ってもなかったと思います。

高速でメガネを奪います。なんかユーキャンで『メガネ早盗み講座』とか習ってるレベルです。

一瞬でネガネマドラーの出来上がりです。

何が怖いかって人のメガネを自分の酒に入れます。まさに鬼。

しかもこの笑顔。来世は虫決定の瞬間です。

 

そんな事をしていると酔っ払ったANCELLくんが勝手にライブを始めました。

全然興味が無かったのでお酒を飲んでたら泣きながらオレのとこに来ました。

 

A : ライブ中に服破かれてるんすよ!

オレ : ほー

A : 誰がやったんすか!?

オレ : ごめん。興味なかったから全然見てなかったわ。ってか破かれた本人が一番知ってるだろ!

 

『その後もライブしただけなのに服破かれた』と騒いでいてやかましいANCELL。

 

SAGちゃんが話を聞いてくれているのでしれっとその場から立ち去りました。

数分後にはご機嫌なANCELL feat,GANMA

 

 

そしてGUESTのSHOさん。

飛騨高山神の水 が個人的にはツボでした。

 

 

佐伯さんとSHOさん。

当日バースデーの燈志籠。おめでとうございます。

遊びに来てたGANMAがサイドに入ってくれました。

今回初参加のLYDIAさん。CDありがとうございます。

 

案の定二日酔い確定な飲み方をしてしまったので大人しく帰宅しました。

帰り道にはゴミ(ANCELL)が捨ててありました。これが夢の残骸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日はねびいるでした。

マジでギリギリまで吐いてました。悲

 

そもそも『ねびいる』はお酒を飲む番組です。

二日酔いだとかなりしんどい。シンプルに地獄です。

 

 

 

 

GUESTは餓鬼レンジャーのYOSHIさん。

 

YOSHIさんすごい。自分がねびいる見てる感じでした。

喫煙所で餓鬼レンジャーで一番好きな曲の事も聞けました。

 

そして何よりぶっ飛んでました。笑

 

特に告知がなかったのでレイトさんが泊まりにくる事を話ときました。謎

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です