今回の #ねびいる の話

 

 

昨日も #ねびいる ありがとうございました!

 

 

昨日は観音クリエイション氏が異国の地に行ってしまいお休みでしたが

前回のねびいるミーティングの結果が功をなしてスムーズだったかと思います。

 

 

待ち合わせのコンビニで商品と同化するねびさん。

 

ねびさんと合流後に現場に向かうと

1人サイファー一人芝居してるマサキオンザマイク大明神を発見。

 

『あいつら遅いなー。どこだろなー。』と見えてるのに見えてないという全然面白くないボケをかまして待っててくれました。

 

今日はとっておきの話があるとこの時から高まってました。

 

 

顔出しNGのもぐP。人権を無視してどんどん顔出していこうと思ってます。

 

今回からCM入ってきます。

仲間内の告知とか動画を番組の宣伝として導入していこうと思います。

 

お悩み相談も引き続きやって行きます。

 

今後もねびさんのインチキタロット占いでお悩みを解決して行きます。

 

今回の悩み相談であった一つの悩みが次回のナイフレで解決されそうです。

 

 

そして何故か収録終わりにベロベロになってるタンジー。

 

いつもマサキさんは帰り際に寂しいと行って泣きながら帰って行きます。謎

 

 

今回も平和に終わりました。

次回も観音クリエイション氏はお休みです。

 

 

観音さん。パラリンピック取材がんばれー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です