八重樫選手の応援に行った後勝手に打ち上げした話

以前 ねびいるでプロボクサー八重樫選手のお店にお邪魔しました。

 

この頃はただ身内のみで盛り上がるだけの

酒カスバラエティーだったので

八重樫選手の出演はマジでガチゲストの神回認定されてます(オレの中で)

 

八重樫選手のお店は

神奈川県の瀬谷駅にあります。

いつもの観音さん。

八重樫選手の写真が飾ってあります。

まさかのベルトまで飾ってあります。

超至近距離。近距離型のスタンドだったら発動する距離です。

セコム入れたほうがいいです。

お店の名前はCOUNT8。

お通し

八重樫選手オススメの日本酒もいただきました。

飲みすぎて名前忘れました。

結果 飲みすぎました。

いつもの事だけど。

 

お忙しい中ご本人登場。

 

お酒飲んでるからノーダメージだと思ったら

会心の一撃バリのパンチでした。

この後自分の右腕はロケットパンチ付きのサイボーグになりました。

 

 

その時に八重樫選手が

『次の試合は皆さんで是非見に来て下さい!』との事だったんですが

 

 

 

本当に招待していただきました。

 

 

 

後楽園ホール近くで待ち合わせ。

6歳くらいの時にライブマンのヒーローショー見に来た以来!

ねびさんはどんな状況下でもお酒を買いに行こうとします。

応援席で飲んでたら挑戦者より先に殴られるんじゃないかなと思い

自分は2缶でやめときました(結局飲む)

 

 

到着。

 

ワンカップさんが少し遅れてるので

タバコ吸いました。なんか緊張して来た(なぜかオレが)

 

ワンカップさん到着と

観音さんが来れなかったので代理のTANGEE

 

ねびさんも緊張してるのか酔っ払ってるのか

変な顔になってます。

八重樫選手入場。

この先は2018/4/1の深夜に放送するとかしないとか

パンフレットに書いてあったのでそちらをご覧下さい。

 

 

試合が始まって焼酎を缶ホルダーに戻す数秒も目が離せなくなるくらいの試合でした。

 

ずーっと焼酎持ってたから

八重樫選手が勝った後焼酎ぬるくなってました。

 

 

八重樫選手 おめでとうごさいます!(後ろ姿)

最後に近くまで行ってんだけど人がすごかったので

挨拶だけさせて頂いて勝手に打ち上げ会場に移動しました。

名前覚えててくれました。うれしー。

 

 

打ち上げ会場を楽しみにしてるワンカップさんに

『近くのいいお店リサーチしておいたんで』っていって

ここに来ました。

 

そうです。世界の山ちゃん 飯田橋店

ワンカップさんちょっと怒ってました。謎

山ボトルオーダー。麦焼酎。

神田エリアオススメメニューあります。

ここはいつも行く西武新宿店とは違い

飲み放題のみがありません。

 

ワンカップさんは電車寝過ごしたらいけないとの事で

目覚し時計を持って来てました。浮世離れしすぎてて誰も何も言えませんでした。

 

飯田橋コース。

八重樫選手直筆と思われる TEAM ねびいる宛の招待状。

 

 

 

 

結局 祝賀会(本人不在)で飲みすぎてしまい

 

八重樫さんの勝利で手羽先がいつもの5倍増しで美味しく

取っ払いすぎたので お店を後にしました。

最後は飯田橋店の前でパシャり(feat.鳥男の顔出しパネル)

 

飯田橋店のスタッフの方ありがとうございました。

 

 

 

 

お土産に山ちゃん買って帰りました。さいこー。

 

 

 

で! 今日はこの後 ねびいる です!

GUEST には FRANKENさんとSYKさん!

 

狐火の #ねびいる 11杯目 ~ヤリチン撲滅SP~ / 3月29日(木) 20:00 FRESH!で放送!!

https://freshlive.tv/mogurecords/198701

モグP写真変えて下さい(切実)

 

 

では最後に

Kanariaのほーりーの

海外の方から好評でバズったツイートでさよならです。

 

 

海外の方からの反応良かったからって

プロフィール変えてたのウケる。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です