今月の #ナイフレ はヤクブーツはやめろだよの話

今月のナイフレです。

2018.2.25(SUN)

【ナイフレ!!! Vol.122】

@渋谷R Lounge 7F

■OPEN 16:00

■¥2,800/1D

■GENRE ALL GOOD MUSIC

【SP GUEST LIVE】

SHO aka S.TIME

【RESIDENT DJ】

ほーりーまん(from Kanaria)

【RESIDENT LIVE】

佐伯公介

【HOST MC】

ANCELL(復活)

【RELEASE DJ】

DJ SION

【RELEASE LIVE】

燈志籠

【SPECIAL LIVE】

RIN a.k.a 貫井りらん 休

k.h.a.o.s

Lydia

土竜

【超セル枠】

詩奏

【LIVE】

渋木一平

Fatty

Viento

☆YAMADAMIN☆

Liza

M1NAZUK1

Lily’Ja.k.a.IllHusky

たくぼー

PAZOO

【DJ】

BONZU

TAMAKI

【STAFF】

SAG.MIC

あかねん

JOLLY JUNK CHIPS

みゆちゅー

K.T.R

【FOOD】

焼鳥☆ぺーいち

 

薬物問題が巷でタイムリーすぎて

サブタイトルで『薬物はやめましょうSP!!』にしてたんだけど

気まずかったのでサブタイトル無しにしてたのに

レイトデザイナーの人が勝手にサブタイトル付けてくれたんでそのままにしました。謎

 

 

 

燈志籠 のリリースLIVE!!!

 

 

燈志籠3rd single「群青」 “真っ青に染まる事は許されず 負の感情が滲み出る これは群青”

【MV】群青/燈志籠

 

 

リリースおめでとうございます。

 

 

これだけ感謝の意が伝わらない事は初めてです。

ただの遺憾の意です。

土竜(通称 ドリューバリモア)と一緒に成仏してもらおうと思ってます。

 

そして前回 ねびいるに来てくれたDJ のSIONくん(通称 シオン坊っちゃま)と

その旧友 k.h.a.o.sくん(通称 カオス坊っちゃま)も一緒に出演してくれます。

 

 

かなりどーでもいい情報なんだけどカオス坊っちゃまは誕生日と苗字がオレと一緒です。

 

 

SP GUESTは

『ヤクブーツはやめろ』でも有名な SHO aka S.TIMEさんです。

 

 

 

 

 

今月も 誕生日月の方はエントランスフリーなんで誕生日の確認できるものを持って来て下さい!

お待ちしてますー!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です