山ちゃんの手羽先で『コショウマシマシ通り越して地獄みたいにして下さい』って言ってみた話

月一で食べてる世界の山ちゃん。

最近だと飲みに誘われる誘い文句ならぬ誘われ文句で

『山ちゃん行きましょうよ』って言われたらほとんどOK出しちゃいます。

例え二日酔いでも。それくらい山ちゃん好きです。

山ちゃんには素晴らしいメニューが多くあるけど基本手羽先以外頼みません。

だから箸使いません。(でもチャンヂャうまい)

 

山ちゃん食べると元気になります。

っていうか心に余裕ができて人に優しくなれます。謎

あとなんか山ちゃん食べた翌日は肌ツヤがいいような気がします(プラシーボ効果)

 

オレが優しい時はだいたい山ちゃん食った次の日ですよ。

 

 

で味に飽きてくると味を濃くするんだけど

いつも『コショウ多めで(3倍くらいで)』止まりだったので酔った勢いで『地獄みたいな感じにして下さい』って言ってみました。

 

ねびさんは 『え。多めでもすでに辛いし。オレ痔なんだk』

 

ねびさんの意見をスルーして地獄にしてもらいました。

 

 

右から

ノーマル  3倍  地獄

 

 

 

地獄。コショウの量がすごい。ゴイスー。手に取っただけでコショウが落ちる。

めっちゃ美味い!!!

 

 

 

 

 

 

とはならない。3倍の方が美味い。

界王拳も上げれば上げただけ体に負担がきます。もう二度とやらない。

 

 

そしてなぜかねびさんが

会社の健康診断で使わなかった下剤を持ち歩いていたので

今度ANCELLに飲ませてみたいと思います。

 

 

 

山ちゃんいつ食っても最高。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です