占い師 TANGEEEの大人相談室で占ってもらった話

って事で念願の(?)

 

 

占い師タンジーの大人相談室に行ってきました。

 

新宿に来たからにはまずは『山ちゃん』です。

ここで精神を集中します。

 

 

みんな来ないんで先に1人で入ります。

1人で飲食店は入れない病なんだけど山ちゃんなら1人でも大丈夫。

ねびさんとANCELL到着。

ANCELLはねびさんをリスペクトしまくってるんですが

お金が無くなった時にねびさんのCDをブックオフで売った事があって

それを本人を前にしてバラしておきました。

再度 買い直すそうです。

 

手羽先をスタッフの皆さんにも差し入れしました。

 

島田さんとANCELL

 

 

 

 

そして番組スタート。

占ってもらいました。

タロットカード

 

 

そしてモグPのセクハラカメラワークで撮影してたんですが

なおたろー君が差し入れをしてくれる事に。

なぜか雨の中傘も無しで受け取りに行きました。

 

 

 

 

 

お酒を飲みながら待っていると

外国人の方が話しかけて来ました。イタリアから新宿の歌舞伎町にあるゴジラを見に来たらしい。

 

なぜかねびさんが物々交換しました。

ネクタイ(¥10,000)を渡したら領収書付きのネックレス(¥43,000)を本当にくれました。

なにこれすごい。

 

なぜか自分もボディクリームをもらいました。

ありがとうございます。

 

そして颯爽と帰って行きました。

素敵なイタリア人。イタリアが好きになりました。サイゼ行こう。

 

 

 

 

 

数分後 帰って来たイタリア人。

今度は傘2本とワインとウイスキー。

そしてチョコレートを持って来てくれました。優しい。

 

そして今度は本当に帰って行きました。

雨の中傘もささずにお酒を飲んでいる僕らを不憫に思ったんでしょう。優しい。

 

 

 

その後すぐに なおたろー君到着。

差し入れを持って来てくれて颯爽と去って行きました。紳士!

 

その後も占い相談をして

番組は無事終了。あんまり覚えていません。

 

 

 

 

みんなで帰りました。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です