ナイフレ終わりでメガネ直した話

ナイフレ Vol.121 無事に終えることができました!

ありがとうございました!

 

そして今回

なんとナイフレがトレンドワード入りしました。

 

 

必殺ダグ付け作戦の効果があらわれたようです。

 

 

 

今回はORIGAMI ENTERTAINMENTのオールスターの皆さんをゲストに迎えて開催しました。

今回出演してくれた

ORIGAMI Ent. のオールスターです。

  • らっぷびと
  • 抹 a.k.a. ナンブヒトシ
  • Romonosov?
  • […] サンテンリーダー (toku, sakutyo)
  • INCUBUS(ARUKYO、ブルスコファー薺)
  • DJ kokorobeats

 

 

さすがORIGAMI Ent. です。

オープンと同時にお客さんが待ってました。

 

 

師匠 RINちゃんのLIVE時にはほぼ満員でした。

 

 

 

前方でikoma君が動画を撮っていますが身長が大きいのですぐわかります。

ANCELLがikoma君を巨人呼ばわりしていますがなんかわかった気がしました。

 

 

ほーりーは来てすぐにテキーラを振舞っていてうざかったです。

顔に出てしまってます。

 

 

バースデーの人もいっぱい。

レギュラーの

佐伯公介

Lily’Ja.k.a.IllHusky

Viento

K.T.R

たくぼー(当日黙ってて終わってから言われました。悲)

GUESTのRomonosov?さん

 

そしてほぼレギュラーの

ユキはむ

 

 

 

何度見てもケンタロウ氏の帽子に目がいってしまいます。

 

 

 

 

いったいケンタロウ氏のこの帽子は何なんでしょうか。

聞いてみたら

『髪が伸びてきて邪魔なんですんー』

といつもの独特のフローで返されたんで無視しました。

 

 

Vientoが32歳になるのでBONZUと

32杯のショットガンを飲みます。

 

シャンパン買ったほうが安い事に気づいてません。

さすがオレをオーガナイザーとするナイフレレギュラーです。

 

そして当日バースデーだったVientoは早々に潰れてロッカーと一体化していました。

 

 

 

リリースLIVEのintend.とSP LIVEのpinoko

この2人のラップ好きです。めっちゃ上手いです。

 

 

GANMAと空也MC。

この2人も遊びにきてくれました。

 

 

 

空也は来た瞬間にシャンパン2本入れてましたが

その後フロアでゲロを撒き散らしてました。謎

 

 

諸行無常です。

 

 

許しません。これは禊決定です。

 

 

黄猿君とアヤケル夫妻。

いつもありがとうございます!

 

抹君とネビさん。

 

 

 

 

正宗と佐伯さん。

 

 

 

 

らっぷびと君とまがにゃんも。

 

みなさんのおかげです。

 

 

 

 

 

今回は動画あげてる方が多かったのでピックアップ

 

 

まだいっぱいあるけど貼るのめんどくさいから

ツイッター検索で #ナイフレ で検索してみてください(´ε` )

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

追記

 

 

という事で

梅やんに怒られたためメガネを修理しました。

 

 

 

 

 

 

無事にアップデート完了。

人のメガネは投げないようにしましょう。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です