不動前 BAR TRIO にK.T.Rとモーリー・ロバートソンさんに会いに行った話

先日 K.T.Rことケンタロウサウンドとお出かけしました。

ちなみにK.T.Rの名付け親は抹くんです。

そんなK.T.R氏にいい名前がないかとさらに相談されたオレは

  1. ケンタロザウルス
  2. ケンタロサウンド

 

と めっちゃいい名前を考えてあげたんだけど

後者が採用されました◎ 謎

他にもあったんだけど18禁すぎて不採用でした。悲

 

そんなK.T.R氏と不動前のBAR TRIOに行きました。

 

ってのも彼がオーガナイズするTrip Behinder(#トリハダ)の為

イベントをさらに良くするべく調査に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近この帽子がお気に入りのケンタロウ氏。

『もう一つ気に入った帽子を最近買ったんでそっちでも良かったんですがこっちにしましたんー。』

 

無視しました。

 

 

 

 

到着。ClubってかBAR。

 

 

 

嬉しそうなケンタロウ氏。38歳。

 

 

 

お酒もリーズナブル。珍しくケンタロウ氏が奢ってくれました。

 

 

そしてケンタロウ氏は要件を済ませると楽しそうに女の人と抱き合って踊ってました。いやらしい。

 

 

 

 

実は内容は詳しくは言えないんです。

なぜなら彼主催のイベントが5月で周年を迎えるのでそのゲスト候補の方に挨拶がてら伺ったからです。

 

5月のTrip Behinder(#トリハダ)にご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です