今回の #ナイフレ で思い出した事の話

今回もナイフレありがとうございました!

今回はBIRTHDAYが4名(mew、ハイビ、狩谷赤人、Fatty、そしてゲストのPersica氏)

これだけいたら荒れると思ってました。

 

ターゲットを探すエロい笑顔のほーりーまん。

 

ロックオン。

顔出しNGライカ風俗の宣材写真mewさんです。

mew(みゆちゅー)とはもう9年くらいの付き合いになります。

ってか9年らしいです(mew情報)

飲ませてからめっちゃ振るのがほーりースタイル。

これ本当にキツイ。オススメです。

安定の詩奏。

最近箱側からの評価めっちゃ高いです。

YAMADAMINとユリア。

最年少レギュラー(21才)のLiza。

アンセルと同じ格好で写真に対応します。気持ち悪い!

ご存知ルンペンホストMC ANCELLくん。

グラス2個持ち歩きます。人から買っってもらったお酒です。

ハイビを殺しに来たおちんチェインと梅酢。

おちんチェインはハイビ シゼン SALPHA と4人で

『メランコリックアカデミー』ってユニット組んでました。

ハイビの入りが遅いのでなぜか梅酢が飲みます。

 

そもそもハイビがLIVE中に『飲まそうと思ってオレ ブッキングしたんだろ!』とか言ってたんだけど

 

その通りです。

 

GUESTのGANMAさんからも酒をたかるアンセル。

Persica氏とケンタロウ。

 

今回わざわざ北海道から来てくれたCANDOLLKEY × TIME

飛行機の時間ギリギリまで遊んでいってくれました。

今回は本当にありがとうございました!

 

 

テキーラストレートをLIVE中に14杯一気したFatty。

なんでシャンパンにしないんだろうか。

 

 

Persica氏のライブが始まるとなぜかエロい顔するDJ BONZU。

エロい顔のままPersica氏のライブ横でスタンばります。

誕生日なんでそーゆー事です。

なんどもタイミングを逃すBONZU。

もうほっときました。

かわいいかわいい言い合ってた2人を撮りました。

ウチには一番かわいいケンタロウがいます。謎

 

毎回恒例乾杯のアレ。ここでANCELLがFattyのお姉さんがいるのに最近の風俗事情の話を持ち出します。

多分Fattyは覚えてないけど。

できればケーキはもっと優しい顔の人に持って来てもらいたい。

乾杯のアレと

BD乾杯です。

 

ここで全LIVEが終了して飲酒タイムに入ります。

いつもそう。

彩くんと佐伯さん。xiサインらしいです。

 

 

遅れて来たハイビはここから地獄になってました。

『LIVE終わってから飲むから!』

と言っていたPersica氏と煽るジオ氏。

ちゃんと飲んでくれました。ってか飲みすぎてました。

 

終始ANCELLくんはこのポーズでした。

気持ち悪い。

見てるだけで気持ち悪くなる画像。

これがFattyの最後の元気な姿です。南無。

 

なぜか吐きそうなANCELL。勝手に飲んで勝手に潰れる安定のスタイル。

トイレがトイレットペーパー持ってる画像です。

 

今回出演してくれたPersica氏といろいろお話ししたんですがSeekを思い出しました。

Seekが以前GUEST LIVEで出演してくれた時に

うちのレギュラーがリハ終わりに外に飲みに誘って(接待的な)

そしたらSeekが

『自分のレギュラーイベントなのに外出るなんてありえんやろ』(Seekのフローで脳内再生してください)

って言ってたこと思い出しました。

確かにSeekはすげーストイックでオープンDJからクローズDJまで外出ないやつでした。

Seekは元気?

 

先日 若い奴に

『ずっと1部だと後で来る先輩の出演者に見てもらえないじゃないですか?』的な相談されたことがあるけど

 

オレは

その気持ちを忘れないで

もしお前が3部になっても1部の若い出演者のLIVE見てあげられるようなアーティストになれ。

と思ったけど言わないでおきました。

 

なんでオレのライブ見てくんねーんだよ。って嫌な印象持った先輩がいるなら

自分はそうならないようにして下さい!

 

 

あ 話ズレたんで戻します

 

 

 

GANMA&佐伯さん。

今回はGANMAがかなりサポートしてくれました。感謝。

 

一方その頃ハイビは

 

歩けなくなってました。

 

倒れこむハイビの上に

 

さらに倒れこむFatty a.k.a 神田の風俗王

 

 

いつもは自分がされてる記念写真を撮るANCELL

 

銀座の風俗王Fatty!お疲れ様でした。

 

今日はストイックなPersica氏が今回LIVEでも歌ってくれた曲『Aini』でさよならです。

めっちゃいい曲。

 

また来月Aini来て下さいね!(どや)

 

 

 

 

Aini
カテゴリ: ポップ
リリース : 2017/08/19
収録曲数 : 1曲
価格 : ¥200

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です