埼玉のラッパーGANMAに聞いちゃいけない話

GANMAとイベントで飲んで

吐き気をこらえて朝帰ってきて

 

テレビつけた時に絶対このCMながれてて

タイミング良すぎてピンポイントでオレん家だけ流れてんじゃねーのか 

と 何度も思ったことがありました。

 

 

そーいえば前にGANMAさんと2人で飲んだんだけど

軽く飲もうって言って飲み放題で1時間半?くらいで帰ろうとしてたんですよ。オレは。

 

 

 

そこで聞いちゃいけない事を聞いてしまって

 

 

その話ってのはワンピースの話

帰ろうとしてたのに気がついたら飲み放題延長してて

結局さらに2時間くらい話してました。

飲みすぎて全然覚えてないけどなんかすごかった気がする。

ストーリーの中に隠されたワードとか

裏話とか

なんかすげーってなった気がする。

飲みすぎて全然覚えてないけど。

 

多分ほっといたら一生話てるんじゃないかと思いました。

 

飲みすぎて全然覚えてないけど。

後日談として話したのは1割にも満たないそうです。謎

 

 

 

なんかよくわかんない服買おうとしてたので

世論を代表して とめておきました。

 

そんなGANMAのBIRTHDAYイベントがこちらです!

 

 

 

飲みましょー。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です