山ちゃんの手羽先で太ったDJ達を和解させた話

ナイフレの太ったDJの2人が冷戦状態にあるとして

内心めんどくせぇー奴らだなと思いながらもオーガナイザーとして一肌脱いできました。

(feat.ANCELL)

 

 

場所はもちろんここ

ってか最近のイベントミーティングはもっぱらここです。

 

 

なんと神々しい建物でしょうか。

毎回のことだけどここに行くためだけに新宿に行きます。マジ山ちゃん最高。ビバ山ちゃん。

 

 

本当にガチの言い合いになると気まずいので中和剤としてANCELLを召喚しました。

 

フィリピンから泣きながら帰ってきたANCELLくん。

 

 

 

娼婦の2人組に財布を盗まれました。

 

1人はANCELLの気を引き

もう1人が財布を取るといったチンパンジーでも気付くはずの古典的な方法で盗まれました。

 

財布を取られた直後の深夜の3時に電話してきて

 

その時 何も知らない僕は

電話の向こうで『ザー』って雨みたいな音がしたので

『(フィリピンは)雨降ってんの?』と聞くと

 

『それは天気の話ですか?それともオレの心の話ですか?』と泣きそうな声で返してきました。

 

所持金少ないのに3000ペソで風俗に行ったバチが当たったんでしょう(しかも2回。しかも2回とも同じ風俗嬢)

 

 

フィリピンでネイルサロンに行ったみたいです。

実はANCELLは生まれてから今まで爪切りを数回しか使ったことがありません。

 

爪は全部歯で噛み千切ってあとは壁に擦り付けて整えます(ガチ)

 

 

 

 

 

山ちゃんの飲み放題(手羽付き)最高です。飲み放題メニューには瓶ビールやレッドブルも入ってます。

 

胡椒マシマシです。これが最高。

 

 

ってか気付いたらTAMAKIとケンタロ氏の冷戦は終わってました。

ただ僕は手羽を食べてANCELLをいじっているだけでした。謎

 

とりあえず仲良くしてください。

 

 

和解できなかったら相撲取らせようと思ってました。

山ちゃんの手羽には和解させる不思議な力があります。

 

 

 

飲み足りなかったんでANCELL連れて帰り道にあったHUBへ

 

 

美味しいジントニック。

 

 

しばらくはANCELL君ヒマみたいなんで遊んであげてください。

 

明日はケンタロ氏のイベントもあります。

 

絶賛ヒマ中のANCELL君ももちろん遊びにきます。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です