今さらだけどブログ始めた話

ってことで

ブログを始めました。

 

今年は色々変化もありそうな予感もするし区切りもいいし

イベント情報をweb上に残そうと思ったからブログ始めてみました。

 

 

実際Facebookのイベントページもあるけど

Facebook見てない人がほとんどでTwitter見てる人の割合がすごく多いけどTwitterは文字数もあるし

この際 検索かけたらweb上に出てくるものの方がいいと思ったから個人ブログにしました。

 

もちろんそんな知識もないので数多くの色々な人に多大な迷惑をかけながら更新していけたらと思います。

 

ブログ作るにあたって一番困ったのがタイトルで

 

ナイフレのみんなに案を出してもらいました。

 

 

 

 

正宗だけがなんかしっかり考えてくれてました。

 

 

あとじゅんこも。

 

 

 

ただブログタイトル案を聞いただけなのに

無駄にdisられました。悲しい。リスペクトのかけらもない。

 

 

 

ってことで

ナイフレの人たちに頼るのはやめました。

 

 

めっちゃアイディア出してくれた。

 

 

 

ふざけすぎ。

 

 

 

そんな中ねびいるの話で

 

 

酒カス

酒カスにしよう。

 

ってことでドメイン取得。

 

 

無事完成。

サーバーは図々しくもお借りしました。

 

アイコンはねびさんに作ってもらい

 

ファビコンはレイトさん作です。

 

 

 

多くの方々に助けられながら更新していきますー。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です