ODDS三周年と #ビギフレ の話

 

先日フィリピンから泣きながら帰ってきたANCELLのワガママを聞いてあげて

ルタ(もがくひと)氏とSHU-THE氏とすき焼き食べに行きました。

※本当はチーズダッカルビだったのにクソANCELLがすき焼き好きな為

 

 

 

よくあることなんだけど

こいつ(ANCELL)は言い出しといて余裕で人を1時間とか待たせるタイプのクソ人間です。

 

 

よく分かんないけど で鼻からテキーラ飲んでました。

 

 

 

 

お酒が安いからよく行くけど

渋谷のすみれは すき焼きがリーズナブルに食べれます。

うまいかうまくないかは別として。。。

 

 

 

 

その後は佐伯さん主催のYEBIS ODDS 3周年に

 

 

シャンパン入れた。めっちゃ安かった。

 

 

DJのノンちゃんと公介。ノンちゃんは最寄駅でよく見られてるらしいのに一回も話しかけられたことはありません。悲

 

 

セル会メンバー『Opeik』に久々に会えて嬉しそうなクソ人間。

 

 

ゴボウと正宗。Kanariaの2/4。

 

 

最近2日に1回は会う じゅんこ a.k.a Lily’J

 

 

 

 

 

 

で もちろんANCELLを置いて帰ったんだけど

翌日の昼まで飲み続けててハイテンションでビギフレに登場。ウザかった。

 

 

どーやらODDSの打ち上げでそこそこ笑いをとったらしく

『いやーみんなオレのこと面白いっていうんすよー』って600回くらい言ってた。

 

 

やすし師匠の動きをしながら「『君おもろいなー!』って言われるんすよ!」

ってずーーーーっと言ってて どうやらそれが気に入ったらしく

いろんな人に見せるANCELL。

※この時点で全然面白くない

 

 

全然見ない燈志籠

 

 

それでも負けない面白くないANCELL

 

 

やりきったのにウケない空気に気付く直線のANCELL

 

 

やりきったのにウケないどころか明後日の方向を向いている燈志籠を見て、、、

 

 

オレに助けを求めるANCELL

 

 

 

 

 

 

 

ANCELLがこんなんだから

この日まさかのSAGちゃんがしっかりしてて

何度も何度もオレのところに打ち合わせに来た。

『さすがにANTY the KUNOICHIさんに失礼あったらまずいよー』

って

人としてやっと真っ当な発言が出来るようになったと心から嬉しく思いました。謎

 

 

そこで

ANTY the KUNOICHIさんのLIVE終わりにGANMAのサプライズケーキ持ってく作戦

を実行すべくSAGちゃんは一生懸命 HOST MCをしたんだけど

 

 

 

ANTYさんのLIVEが凄すぎて

『今日ほどビギフレの司会をして良かった事はありません!めちゃくちゃカッコよかったです!

LIVEは以上になります!この後はDJタイム!』

 

とか

GANMAのサプライズケーキ持ってく前に閉めてしまう という

無慈悲な司会っぷりを発揮し もちろんGANMAも飲みすぎて意識が宇宙にあったので

 

 

 

可哀想なケーキは

オレが自宅でロウソクまでつけてGANMAを祝っときました。

 

 

めっちゃ美味しかったです(感想)

 

とりあえずは無事に終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAGちゃんお疲れ様でした!

 

 

 

 

無慈悲な司会者とwillくんの音源はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です