今月の #ナイフレ Vol.123 の話

 

今回で123回目!!

 

 

☆YAMADAMIN☆ワンマン直前SP!!に関してはさらに後日お話しさせて頂けたらと思ってます。

今月のナイフレは

BIRTHDAYが多いので荒れる事に(いつもそうだけど)なると思います。

 

準レギュラー的なハイビ。

 

サイコパスの狩谷赤人

EP出すのはいいとしても酒やめるって目標は叩き壊してしまおうと思ってます。

 

そしてナイフレ風俗王としても有名な銀座のファティマ a.k.a Fatty。

 

顔出しNGのmew。

秘密になってないので殺そうと思います。

 

初登場はPersica氏!

実は初登場と思いきや過去に渋谷HAZARD閉店のラスト3DAYSの初日にナイフレやらせてもらった時

ZENさんの紹介で出演してもらっていたので正式なのは今回が初めてですね!

 

GANMAさんもバッチリラジオで宣伝してくれました。

本来は出演予定だったんですが

どうしても行けなかったので特別コメントを送らせて頂きました。

以下コメントです。(原文そのまま)

GANMA様

Yuly様

HOT HUNTの皆様

お世話になります。

毎月第四日曜日に

渋谷R Loungeにてナイフレというイベントをオーガナイズしている

milktea2nd こと世界のヨシダPです。

せっかくGANMA様に宣伝でお呼びして頂いたのに

現在多忙で睡眠時間も1日13時間くらいしかとれず出演には至りませんでした。

申し訳ありません。

GANMA様の優しさは銀河を覆い尽くします。

そんなGANMA様には今月の25日にナイフレに出演していただきます。

ぜひラジオをお聞きの皆様遊びに来て下さい。

宜しくお願い致します。

~追伸~

Yulyさん、GANMAさんの貯金が1億に達したと言うのを確かな情報筋から入手しました。確認宜しくお願い致します。

 

 

 

もちろんフライヤーは同居人レイトさん。

 

 

 

お待ちしてますー!

 

今月のナイフレ詳細です。

2018.3.25(SUN)

【ナイフレ!!! Vol.123】

☆YAMADAMIN☆ワンマン直前SP!!

@渋谷R Lounge 7F

■OPEN 16:00

■¥2,800/1D

■GENRE ALL GOOD MUSIC

【GUEST LIVE】

GANMA feat.秀吉 a.k.a 自称アイドルラッパー

Persica

彩-xi-

【RESIDENT DJ】

ほーりーまん(from Kanaria)

【RESIDENT LIVE】

佐伯公介

【HOST MC】

ANCELL

【BD SP LIVE】

ハイビスカス(orダウナーズハイ)

狩谷赤人

Fatty

【SPECIAL LIVE】

RIN a.k.a 貫井りらん

土竜

CANDOLLKEY × TIME(from北海道)

【超セル枠】

詩奏

【MEGANE LIVE】

梅酢

【ワンマン直前LIVE】

☆YAMADAMIN☆

【LIVE】

渋木一平

Viento

Liza

M1NAZUK1

Lily’Ja.k.a.IllHusky

たくぼー

mew

A-ja

【DJ】

BONZU

TAMAKI

【STAFF】

SAG.MIC

あかねん

JOLLY JUNK CHIPS

みゆちゅー

K.T.R

【FOOD】

焼鳥☆ぺーいち

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です