佐伯公介『YEBIS ODDS』リリースと明日の #ナイフレ の話

 

いよいよ明日はナイフレです。

今回のナイフレの事は前の告知記事を見てね(手抜き)

 

123回目ですよ。普通123回もやりますか?今年で10年目ですよ?

引くわ!

 

 

って事でナイフレは少しずつ進化を遂げて来てるわけですが

2016年からレジテント枠でLIVEをしてくれてる佐伯さん。

もちろんAllies時代からも知ってたし(まだCAMEL名義)実はナイフレもAlliesで声かけたことあったんだけど

その時はちょうどYumiちゃんが体調悪くなってた時期で断念しました。

何回も言ってるけど Alliesはこれが一番好きです。

 

 

 

 

 

↓この時くらいからオレはレギュラー化しようとしてロックオンしてましたからね。

 

 

 

 

これでオレと佐伯さんの安定イケメン2本柱が完成しました。

 

その後は車のCMとかいろんなアーティストのプロデュースしたり

さらにはまとめサイトで男前ラッパー10人に選ばれたりと多忙な佐伯さんが

 

佐伯公介 名義での初リリース曲が2月にリリースになったわけです。

 

 

佐伯公介主催イベント

YEBIS ODDS(DJ ほーりーまん Kanariaもレギュラー出演中)をタイトルにした一曲。

ちなみのTOP画のDJ NON’zことノンちゃんもレギュラーDJです。

 

今後も佐伯公介名義でたくさんリリースがあるみたい。

 

YEBIS ODDS
カテゴリ: ヒップホップ/ラップ
リリース : 2018/02/11
収録曲数 : 1曲
価格 : ¥200

 

もっと早くこれを投稿したかったんですが

いかんせんワードプレスに慣れてなくて記事一つ書くのに70時間くらいかかるんで

リリースからは時間経っちゃいましたけど

視聴もできるのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

もちろんオレも購入済みです。

ナイフレ YEBIS ODDS前に是非!!!

 

 

では佐伯さんの若かりし頃のPVで今回は閉めようと思います。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です