【沖縄旅行 初日】チャーリー多幸寿とオクトーバーフェストとおんなまつりの話

去年 三泊四日で沖縄に行って来ました。

 

ことの発端は

山会(世界の山ちゃんを愛する会)のメンバー

  • ANCELL
  • TAMAKI
  • Fatty

(全員ナイフレメンバー)

 

での飲み会中に勢いで予約したことから。

 

予約の担当はFattyに任せたんだけど

風俗の予約以外は苦手だったらしく全然できない為全部オレがやりました。

 

 

オレは何度も行ってるけど

三泊四日あれば6割くらい沖縄を満喫できます。

 

1日も無駄に出来ないので

早朝から待ち合わせなんだけど遅刻したら飛行機に乗れないので

ANCELLとTAMAKIはうちに泊まりに来る作戦でしたが

 

来たのはTAMAKIのみでした。

 

 

 

ANCELLが唯一無二の親友『おぐ』の店(居酒屋)で飲み過ぎてしまったらしく

TAMAKIに家から行くんでよろしく。と連絡があったみたいです。

 

 

分かる人は分かると思いますが

ANCELLは時間とかの概念がないクソ人間です。

 

しかもANCELLの家(八王子)からだと始発に乗らないと間に合わないので超絶着信で早朝の4時に起こす事にしました。

 

 

 

携帯に連絡しても起きなかったので家電に電話する事になりました。

(まさかの早朝4時に)

 

早朝の4時に家電に連絡が来ることなんて親戚の不幸があったときくらいで気まずいので

TAMAKIに電話してもらいました。

 

お父さんが電話に出てくれましたが快く息子を起こしてくれました。

 

そして無事にANCELLを起こし全員で空港に集合。

 

 

 

TAMAKIは朝でも太っていました。

 

 

 

 

品川駅。キメ顔でも太っています。

 

 

空港に着きました。

 

 

 

Fattyとも合流してエスカレーターを上がっていると見覚えのある顔が下ってきました。

クソラッパーANCELLです。

 

 

月9で出会うシーンばりの登場です。しかもなんか笑ってて腹立ちました。

(しかもブス)

 

みんなに朝早くから迷惑をかけた禊として動画で謝罪。

※今回の沖縄旅行は動画もあるので後日YouTubeに上げます。

 

 

 

 

まだ腹が立っているので笑えません。

 

 

 

そして迷惑をかけた禊でTAMAKIとFattyに弁当を奢るANCELLくん。

僕は奢ってもらいませんでした。やな予感がしたので。

 

やな予感は的中。案の定 弁当を買い終わった後  年間で一番使うパンチラインが飛んできました。

 

『すいません。弁当買って金なくなりました。金貸してください。』

 

 

そもそも三泊四日の旅行に行く奴が所持金¥3,000で来る時点で常軌を逸してます。

 

 

 

 

無事に荷物検査を終えて飛行機に乗る太った2人。

 

 

なんかTAMAKIの顔ムカつきます。  加速つけて殴りたいです。

 

 

 

自分で買った空弁!

こだわりののり弁です。¥1,000くらい。

 

 

 

普通。

 

 

 

デブは食ったら寝ます。

この寝顔は加速つけて殴りたいです。

 

 

 

 

 

沖縄到着。 10月なのに半袖で余裕。

 

 

とりあえず送迎バスで移動してレンタカー借ります。

 

待合室にお土産コーナー。

 

 

なんか美味そうだったんで買いました。

スパムむすびと唐揚げ!沖縄っぽい。

 

 

 

生えてる木も沖縄っぽい。

 

 

 

4人中2人がデブなんで お昼ご飯。

ここはオススメのチャーリー多幸寿。

 

 

飲み始めました。

今回の旅行中はずーっと飲んでたんですが

TAMAKIは酒を飲めないヘタレ体質の為に一生運転係でした。

TAMAKIが生まれて初めて人の役に立った瞬間です。

 

 

 

チャーリータコスの下の店がお土産屋さんなんですが

嫌われ者のオスプレイが売ってたんでなんかウケた。

 

 

 

首里城に移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう歴史的なものに興味ゼロの

ANCELLとTAMAKIは早々にクソ不味そうなお食事コーナーに避難してました。

 

その後MON-T君と合流。

ちょうど北谷で

オクトーバーフェストにいるという事で行ってきました。

MON-T君は昔一緒に働いてた事もあったり辞めた後もなんだかんだで仲良くさせてもらってます。

 

この人のトラックは最高です。

 

お酒をご馳走になりました。

 

 

 

初対面の3人にもご馳走してくれます。 優しい!

 

 

 

個人的にはこれがめっちゃ美味かった!

 

トマトに塩かけたやつです。

 

 

美味い!

 

 

ウインナーとビール合います。

 

 

 

サンゴ入ってるビール飲みました。

 

 

 

沖縄にも野良猫。

 

そして遅くなったのでホテルに帰ります。

 

 

これは帰り道でたまたま通ったホテルで

僕らが泊まるホテルはきったねーとこです。

 

 

ほら

 

汚いホテルに汚いのが写ってます。悲

 

 

 

この時点で0時回ってたんですが

まだ飲みます。近くに朝までやってる居酒屋発見。

 

この名前で反応していたのは

風俗王のFattyです。

 

有名みたいでした。

 

ラフテーと人参シリシリ。

 

ソーキ。

 

もずくの天ぷら。

 

ここの人参シリシリ美味すぎて3皿くらい頼みました。美味ー。

 

 

 

ANCELLが頼んだニンニク酒です。

ANCELLくんは明日クラブでナンパしてセックスしようとして今から気合入れてます。

 

おまけ。これ好き。

 

 

 

 

 

帰り道でもまだ食べる神田の風俗王 Fattyです。

 

 

 

僕は飲み足りなかったのでコンビニでお酒買います。

 

沖縄のファミマは沖縄っぽい。

 

 

 

 

 

 

とりあえず初日が無事に終了。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です