【沖縄旅行 二日目】花人逢のピザと美ら海水族館と居酒屋 じゃずらの話

2日目の朝。

ホテルからの景色。晴れてよかった。

 

 

朝ごはんしっかり食べるタイプのオーガナイザーなんでしっかり食います。

 

 

 

完食後に部屋に戻ると

ファティマとANCELLはまだ寝てました。

 

小鉄(from 浦安鉄筋家族)の夏休みバリに元気なオレは寝なくても大丈夫です。

それが沖縄パワー。謎

 

ちょっとゆっくりしてお昼ご飯食べます。

オレが沖縄に来ると必ず行く花人逢(かじんぼう)に向かいます。

 

もちろん移動中も飲みます。

運転手TAMAKI(デブ)大活躍。

 

 

花人逢に到着。

案の定めっちゃ混んでる。40分待ち。

 

ただ ここは待ってる間も楽しい。

 

 

絶景なんです。

 

裏庭から見える景色が絶景。

 

トイレもおしゃれ!

 

暑いので待ってる間に帽子とうちわ貸してくれる。優しいー!

 

やっと入れた。

メニューかわいい。

 

 

 

ずーっとオリオン飲んでる。

 

 

美味!サイコー。

 

ずっとこの縁側の席座りたかったんで嬉しかった。

ここはマジオススメです。

 

ピザ喫茶 花人逢

http://kajinhou.com

 

その後 美ら海水族館に

 

しおソーダ。

 

 

青い。味は普通ー。

 

 

暑くて靴キツいんでみんなでイオンで買ったビーサン。

 

はしゃぐ中年ラッパー。

こーゆーの好き!

 

気づいたら夕方だったので

昨日会ったMON-Tくんとご飯食べる為に移動。

 

 

居酒屋 じゃずら にてMON-Tくんと再開。

 

おかげさまで笑ってます。

泡盛もめっちゃあった。

多分MON-Tくんがないちゃーのオレたちを気遣ってくれたんだと。

ありがとうございます。

 

 

で 移動。

結構飲んだんだけどまだ飲めるって事で ついにクラブに行くことに。

 

 

もちろん運転手はTAMAKI。

お酒飲めない人間は必然的にこうなってしまいます。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です