三軒茶屋の洋食屋さん【ナカジマ】のオムライスとハンバーグ美味な話

洋食大好きマン。

けっこー行ってる三軒茶屋の『ナカジマ』

 

前に

伝説の同居人レイトさん(闇属性ラッパー)と初めて行ってからちょくちょく行ってます。

 

家まで提供してご飯までご馳走するなんて

なんて素敵なオーガナイザーなんでしょうか。ほとんど神様に近いと思います。

 

 

前に行った時に

ランチタイムのラストオーダー13時って思ってたんだけど

14時って書いてありました。

別に急がなくてもよかった。悲しい。

 

赤い丸で囲んであるけど本当に量が多い。

正宗とかVientoの普通レベル。

 

トルコ風呂トルコライスっての気になる。

 

お店の中で雑貨的なのも売ってます。

ビレバンに売ってる皿がありました。

 

言ったら無料でピクルスももらえます。いらんけど。

 

闇の顔です。

 

 

これは前食べたオムライス。めっちゃうまい。さいこー。

 

ランチはサラダもついて来ます。ボリュームすごい。

 

 

さらにスープも。

 

 

今回頼んだのは『COCOバーグライス』ってやつです。

名前の意味とかは考えるのやめました。

 

これも美味でした。

 

 

さらに食後のコーヒーor紅茶付き。

近所にあるから助かります。

 

オムライス食べると6時間は人に優しくできます。

ちなみに夜も営業してます。

夜飲みに行ってみようと思いますー。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です