三軒茶屋のねぎぼうずの思い出とcomodoキッチンのコモードチキンはいつでも最強な話

 

居酒屋マップ作れるくらい三茶のお店に行きまくってます。

ただもちろん新しいお店が出来ることも多くて

古いお店は無くなってしまって昔246沿いにあった『ねぎぼうず』もその一つだったんですが

残念です。

 

最後にねぎぼうず行った時 マスターに一杯奢って色々話聞かせてもらいました。

原付で来てる事とか銀座で修行した事とか。

その直後に無くなってしまったんでめっちゃショックでした。

 

写真が残ってたんで上げときます。

 

銀杏

明太コロッケ

ほうれん草とベーコンのサラダ(これめっちゃ美味かった)

お通し

牛のたたき

 

ねぎぼうずの情報求む。もし違うところでお店やってるなら行きたい。

 

 

 

 

で 今回の本題は昔から来てるお店で

けっこーお気に入りのお店です。

階段で上がってすぐ。

 

本いっぱい。詩奏のアー写はここで取ったんじゃないか説。

 

メニュー。リーズナブル!

 

そしてここにはジャスミンハイ(通称 おジャス)があります。さいこー。

 

季節メニュー。

 

これっす。コモードチキン。コモードキッチンのコモードチキン。

言いにくいしギャグだったら全然おもんないね。

 

でもさいこー。めっちゃビールに合う。合わない訳が無い。

 

 

 

海の幸と温泉卵のサラダ。めっちゃ美味。

 

これ絶対頼むやつ。ハラミステーキ。

 

これは本当にオススメっす。

 

牡蠣とほうれん草のアヒージョ。

 

feat.ガーリックトースト

 

この店は遅くまでやってるし全部美味いからオススメっす。

しかも安い。ちなみにコモードチキンは親父がよく実家に帰ると作ってくれるつまみに似てるから好きです。

 

行ってみてねー。マジオススメー。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です