【沖縄旅行】平日でもやってる沖縄のクラブ epica で飲んだ後ステーキハウス88行った話

でね。

オレは旅行に来てるのに クラブなんか行きたくないわけですよ。

もっとこう自然とかに癒されたいんだけど

他の3人がどうしても行きたいということで行って来ました。

 

っていうかANCELLくんは

セックスがどうしてもしたいらしく

伝説のセックスお化けになってました。

 

 

 

平日もやってる沖縄(那覇)のクラブ epica

多分ビーサンの人が多いのか

エントランスではクロックス貸し出してました。

サンダルで行っても大丈夫です。

めっちゃ綺麗!

平日なのに人も多い。

でもほとんどが沖縄の人ではなくて観光らしい。

レーザーの数が多い!

ちょうどハロウィンだったからハロウィン仕様。

いつもの空気じゃないのでビビるファティマとANCELL

遅くなったらめっちゃ人が増えて来た。

 

とりあえずジントニック飲みました。

ちなみに泡盛は飲み放題でそれ専門のカウンターもあります。

ANCELLは無料の泡盛だけめっちゃ飲んでました。

ANCELL『ナンパしてホテル泊まるんで先に帰ってっていいっすよ』

 

言い出して聞かないので

ANCELLを置き去りにして 一旦夜食タイム。ここも行ってみたかった。

 

ここはチェーン店なんだけど結構どこにでもある。

沖縄の人は〆のラーメンじゃなくてステーキを食べる人が多いらしい。

待合室にもエアコン。優しいー。

良心的!

スープおかわり自由。

サラダもおかわり自由。

 

備え付けのやーつー。

ステーキとハンバーグのセットにしました。

ボリュームすごい。

めっちゃ美味しかった!

デブと肉はいい絵になります。

 

 

で クラブに戻ると

無料の泡盛で酔っ払ったANCELLがいつものことながら

ナンパなんか出来るはずもなく知らない男と仲良くなってました。

 

無理やり連れて帰ったんだけど

朝まで居ればセックスできたとか言い出してふてくされてました。

 

 

布団を 斬新な使い方でふて寝するANCELL。

このまま朝まで起きませんでした。謎

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です